官公庁・自治体で働くならパブリックコネクト
会員登録
桑名市役所
2024/07/31
【採用説明会について】
職員採用試験【B日程】の試験申込受付期間中に、オンライン形式で採用説明会を実施します。
我々の試験の考え方や、活躍が見込まれる職員像についてお伝えしますので、桑名の今を知る機会としていただけると幸いです。
※ なお、説明会参加の有無によって選考に直接影響するものではありません。
【実施日時】
・令和6年8月14日(水)19時~、20時~
・令和6年8月20日(火)19時~、20時~
※ 計4回実施予定、各1時間程度を予定
【参加方法】
採用説明会への参加を希望する方は、下記の申込フォームから参加申込をお願いします。
なお、申込完了後、説明会当日までにメールにて招待URL等をメールにてご案内しますので、
ご自身で必要なWeb環境や機器を準備した上で参加してください。
採用説明会参加申込フォーム
(https://logoform.jp/form/XAEm/681801)※外部サイトへリンク
▶ WEB会議用システム「ZOOM」により配信予定
▶ お使いのスマートフォンによっては、メールが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられる可能性がありますのでご確認ください。