官公庁・自治体で働くならパブリックコネクト

求人を探す
官公庁の方
ログイン

会員登録

ホーム半田市役所お知らせ一覧半田市職員採用説明会の開催について
採用説明会情報

半田市職員採用説明会の開催について

半田市役所

2025/02/03

就職活動中の方を主な対象に、半田市職員採用説明会を開催します。

採用試験についての説明のほか、先輩職員が仕事内容などをお話しします。是非お気軽にご参加ください!


【日時】

【第1回】令和7年3月4日(火曜日)
第1部:10時~11時(事務職のみ・定員30名)
第2部:13時~14時(事務職のみ・定員30名、幼児教育士・定員20名)
第3部:15時~16時(事務職、土木技術職・定員30名、幼児教育士・定員20名)


【第2回】令和7年3月19日(水曜日)
第1部:10時~11時(事務職のみ・定員30名)
第2部:13時~14時(事務職・定員30名)
第3部:15時~16時(事務職、土木技術職・定員30名)


【会場】


半田市役所4階大会議室 等(半田市東洋町2丁目1番地)


【申込方法】

LOGOフォームにて受付をします。

受付は、令和7年2月3日(月曜日)正午から開始します。定員超過次第受付終了といたします。

以下リンク先よりお申込みください。

https://logoform.jp/form/tY8C/837427

ヘルプ

お問い合わせ

ご利用者様向け利用規約

プライバシーポリシー

運営会社

© PUBLIC CONNECT Inc. All rights reserved.