官公庁・自治体で働くならパブリックコネクト

求人を探す
官公庁の方
ログイン

会員登録

ホーム三条市役所お知らせ一覧オンライン業務説明会を実施します。(申込期間:2月9日(金)正午まで)
採用説明会情報

オンライン業務説明会を実施します。(申込期間:2月9日(金)正午まで)

三条市役所

2024/02/08

新潟県三条市では、オンライン業務説明会を実施します。

ご自宅から参加できますので、お気軽にお申込みください。

※今後試験を実施する職種は、三条市ホームページ(採用試験計画)を確認ください。

 

  • 内容

    • 各職種の先輩職員が市役所の仕事や職場についての説明

    • その他、三条市役所の取組や採用試験についての説明

  • 対象職種

    • 事務

    • 福祉

    • 土木

    • 消防(救急救命士)

    • キャリア採用(事務、福祉、土木)

  • 対象

    • 今後の受験を希望されている人

    • 市役所の業務や公務員の採用試験について知りたい人  など

  • とき

    2月10日(土曜日) 午前10時から12時まで
    ※オンライン(Zoom)にて実施します。

  • 申込方法

    申込みフォーム(Googleフォーム)からお申込みください。
    ※申込期限は、2月9日(金曜日)正午です。

ヘルプ

お問い合わせ

ご利用者様向け利用規約

プライバシーポリシー

運営会社

© PUBLIC CONNECT Inc. All rights reserved.